山下典行の今がわかるサイト

レビュー , ランキング, まとめ, など

今年最も勢いのっていた芸能人とは? TOP10 2016年最新版

こんにちわ、今回は私が個人的に勢いのある芸能人さんをピックアップしてみました。

まず芸能人とは俳優さんや女優さん、またはお笑い芸人、スポーツ選手、アイドルなどとても幅広い方が活躍されていますよね。私自身もそんな数ある中10人まで絞るのが大変でしたね、、、さっそくですが、まずは10位から発表してみましょう。

 

 

第10位 中条あやみ

f:id:clymachang:20161225130644j:plain

中条あやみさんは、日本の女性ファッションモデルで女優としても活躍し、また『Seventeen』で専属モデルもやってるみたいです。中条あやみさんについては賛否両論ありますが、どちらにしろ活躍したことに変わりはないと思います。2017年は、さらにCMや雑誌で見ることも多くなりそうですね。

 

 

 

第9位 齋藤飛鳥

f:id:clymachang:20161225131657j:plain

齋藤 飛鳥さんは、日本のアイドル、モデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーで『sweet』のレギュラーモデルとしても活躍しているそうです。そんな彼女ですが今年は初のセンターや個人としての写真集、雑誌の表紙などを多く飾りました。彼女は1期生のなかでは最年少ということもあり、今ノリにのっている乃木坂46の将来を引っ張ってくれる、若きエースだと思います。

 

 

 

 

第8位 メイプル超合金

f:id:clymachang:20161225132812j:plain

メイプル超合金は、サンミュージックプロダクションに所属している日本のお笑いコンビです。ネタの特徴としてはカズレーザーが常に笑顔で、自由奔放かつ暴走もありながらのボケに安藤が激しく突っ込むという掛け合いが多いと思います。最近ではテレビで見ない日がないくらい勢いにのっていましたよね。ちなみに年間TV出演本数では去年より280本も多いそうです...恐るべし

 

 

 

 

第7位 白井健三

f:id:clymachang:20161225134119j:plain

白井 健三さんは、日本の体操競技選手で、自身のもつ技を披露するなど2016年のリオオリンピックでは凄い盛り上がりましたよね。彼もまだ20歳なので次に東京で開催される東京オリンピックの際にはまた日本国民、いや世界中の人々に感動をもたらしてくれること間違いなしだと思います。

 

 

 

 

第6位 山田孝之

 

f:id:clymachang:20161225135521j:plain

山田 孝之さんは、スターダストプロモーションに所属している日本の俳優で、実力派の演技俳優で知られています、彼の役柄は悪役もあれば面白い役もあります。その実力もあってか男優賞など数々の賞をもらっているみたいです。最近でいうと『闇金ウシジマくん3』やプレイステーション4、CokeONのCMで話題になりましたね。

 

 

 

 

第5位 山崎賢人

f:id:clymachang:20161225140826j:plain

山﨑 賢人さんは、スターダストプロモーションに所属している日本の俳優で、恋愛もののドラマや映画でよく見かけました。彼の甘いルックスと恋愛ものの作品が多いことから女子高校生らのあいだでとても人気があるみたいです。逆に私からすると恋愛もの以外での御芝居がもっとみたかったので、その期待も込めての第5位にしました。

 

 

 

 

第4位 広瀬すず

f:id:clymachang:20161225141658j:plain

広瀬 すずさんは、フォスタープラス所属の女優さんです。女優業のほかにもファッションモデルなんかもされているみたいです。個人的な意見ですが、広瀬すずさんといえば少し前にドラマでやっていた『学校のカイダン』がでてきます、あの時の彼女の必死な演技には観ていた人も魅せられたと思います。そして、最近では御芝居のみならずバラエティ番組などでも活躍されてますよね。彼女にもまた期待がしたいところですね。

 

 

 

 

第3位 りゅうちぇる

f:id:clymachang:20161225143254j:plain

りゅうちぇるさんは、スターレイプロダクション所属で男性読者モデル兼タレントさんです。りゅうちぇるさんといえば、いつも頭に巻いているバンダナと独特の喋り方がとても印象的ですよね。彼女のぺこさんとブレイクをしましたが、最近はりゅうちぇるさん一人でテレビに出ているのをよく観ます、今年のハロウィンではりゅうちぇるさんの仮装している人がいましたし、確実に今年の日本を盛り上げた一人ですね。

 

 

 

 

第2位 菅田将暉

f:id:clymachang:20161225144957j:plain

菅田 将暉さんは、トップコートに所属している日本の俳優で、『仮面ライダーW』でデビューを果たし、2013年には出演した『共食い』で日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれるなど世間からは、どんな役にもなれるというとこからカメレオン俳優とも呼ばれているそうです。私が2位をつけた理由としては、若手の俳優さんの中で一番伸びしろがありそうだからですね。

 

 

 

 

そして栄えある第1位は...

 

 

 

 

第1位 ピコ太郎

f:id:clymachang:20161225150529p:plain

もちろんこの人ですよね。

ピコ太郎こと古坂 大魔王さんは、日本のお笑いタレントでDJもこなす、元底抜けAIRーLINEのメンバーで、昔『ボキャブラ天国』という番組で活躍されていましたが番組が終わったと同時に仕事が減りついには『マネーの虎』に出演するなど大変苦しい時期があったみたいです。そんな小坂さんが、数年後こういう形で活躍するとは正直思ってもいませんでしたね笑 私が1位にした理由にはもう一つあるのですが、それは某番組の○○都市伝説で手相芸人の方が「来年のラッキーカラーは赤と黄色、だから今で言うとピコ太郎さんですね」といっていました。確かに赤と黄色...来年も期待が出来そうです